【艦これ】残念だけどうP主、ぜかましの魅力を分かってないよ ~人の感性は十人十色~

ニコ動にこんなのがUPされてました。エロは好きだが、これじゃないんだよ!

【島風】ぜかましちゃんでねっとりポールダンス【艦これ】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21333480?ref=search_tag_video

 

そもそもポールダンスは、長身でスタイルがグラビアアイドル系のボン・キュッ・ボンじゃないと映えないんだよ。ぜかましは違うでしょ。そんな明らかなエロスじゃないんだって。

まあ、ぜかましが20歳過ぎたら、超絶美人になるだろうけどさ。

彼女はもっと普通に踊ってるだけで、エロ可愛いんだって!(ぉぃ

 

【艦これ】ぜかまし達でGirls【MMD】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21572837?ref=search_tag_video

【MMD】 ぜかまし&連装砲 (艦これ)でトゥインクル 修正ver

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21875766?ref=search_tag_video

その他多数(ww

 

少しでも多くの方に、ぜかましの魅力が伝わると良いなぁと、新米提督は思います。

 

★なぜに、島風がぜかましなのかは、ググってみてね。